fc2ブログ

■今メディアで話題の貯金マニア女子が集まるセミナーが開催中です!

■今メディアで話題の貯金マニア女子が集まるセミナーが開催中です!

みなさんは貯金ができていますか??

しなきゃいけない、そう思っていても、ついつい衝動買いをしてしまったり、
細かな出費が続いて、気が付いたら貯金する余裕がない、なんてことないですか?

そんな人にお薦めなのが、昨年3月に幻冬舎より出版された「富女子宣言」




昨年発売されて、人気が殺到!!20代女子を中心に「貯金ができるようになった!」「お金に対する価値観が変わった!」など注目を集めている本書。

まだ読んでいない方はぜひ読んだ方が良いですよ!!

その著者が、多数の読者からの要望により、10月1日(土)に、「富女子宣言」限定セミナーを開催するんです!

テレビ朝日「お願いランキング」にて2度放映された話題の【富女子会】です。

この【富女子会】とは、貯金マニア女子が集まる女子会です。

この女子会は、入会金:10,800円、年会費:10,800円とお金が貯まる情報が
たくさん手に入るにも関わらず、リーズナブルです。

現在会員は、約150人、平均年齢:約27歳と若い子が多いんですね。

この頃からお金に対する意識はしっかりしておくことが大事なんでしょうね。



【富女子会】




この会の特徴といえば…

●セミナーやお金を貯める勉強会などの定期的開催により情報交換をしている!
 〔交流会、投資家によるセミナー、不動産見学ツアーなど〕
 ※セミナー等は別途参加費がかかります

●イメージをより具体化するため、計画表を持ち歩いている!

●富女子会150人の平均貯金額:約400万円!

なんと500万円以上:35人/1,000万円以上:8人という大きな貯金額が平均なんです!

〔30歳未満・独身女性の平均貯金額:約1,386,000円〕※2014年 総務省調べ

9月20日(火) 日本テレビ「女優カメレオン」でも放映されたんです!!

その反響はとても凄かったんだとか。

また、実際のセミナーでは、「どうすれば効率よくお金を貯めれるか?」
「富女子になるために必須の能力とは?」「お金を殖やすためにはどうすればいいか?」
など、ここだけしか聴けない話が聞けるんだそうです。

「お金持ちになって人生を謳歌したい。でも、気軽にお金の話ができる友だちが周りにいない……」そんな女子は、将来お金持ちになる友だちを見つける絶好のチャンスです。

お金を使う人とだけ友だちでは、絶対お金は貯まりません。(笑)

この機会に、あなたも富女子になるための方法を学んでみてはどうでしょうか♪


■「富女子宣言」限定セミナーの詳細はこちら
 ⇒http://y-academy.co.jp/event/624
■著者「永田雄三」さんコメント
 ⇒http://www.gentosha-mc.com/special/pages/ysa/
■著者「永田雄三」さん参考記事
 ⇒https://www.spark-ginger.jp/lifestyle/9169.html
■「富女子宣言」公式サイト ⇒http://y-academy.co.jp/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ワイズアカデミー株式会社からの情報
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃ-

Author:ちゃ-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR