FC2ブログ

■一寸先は闇?!自分の指が嫌いになるアーケード「ジグザグヒーロー」

■一寸先は闇?!自分の指が嫌いになるアーケード「ジグザグヒーロー」

最近話題になっているゲームの紹介です。

そのゲームとはジグザグヒーローです。



この「ジグザグヒーロー」が、どんなゲームかというと、
ブロック上を左右にジャンプしながら、モンスターを倒して突き進む。

アーケード系のゲームになっています。


普通にブロック上を進むだけであれば気楽なゲーム。

でも、このゲームはそこまで気楽ではありません。

モンスターを倒すために画面を連打していると、いつの間にか落下・・・。

ちょっとした操作ミスが命取りとなるゲームです。

ボスを倒すと次のステージへと進むことができ、
渡ったブロック数を世界のユーザーたちと競うのがゲームの目的となります。


ノーミスでどこまでブロックを進められるのか?

自分の指が嫌いになってしまうのか?

結構ハラハラしちゃいます。

最初は慣れないはずが、どんどん興奮して遊んでいっちゃいます。

ぜひプレイして自分の指のレベルを試してみてください!

世界のユーザーとの勝負に興奮すること間違いなし☆


ジグザグヒーロー」の詳細はこちら(androidのみ)
 ⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ubinuri.zigzag

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃ-

Author:ちゃ-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR