■7/24(月)NHK総合テレビ「ひるブラ」でポニークリーニングが紹介されました!

■7/24(月)NHK総合テレビ「ひるブラ」でポニークリーニングが紹介されました!

みなさんは、ポニークリーニングさんを知っていますか??

丁寧な仕事とスピード感が魅力のクリーニング工場として有名ですよね。


支えているのは専門性を極めた達人たちが集う、ポニークリーニングさんです。

最近では、店舗もよく見かけるようになりました。

首都圏、中京圏内に706店舗もあるんだとか。

パートスタッフを対象に接客技術を高めるために、日本橋本社に研修センターを常設し、接客技術の研修もしっかり行っています。

ふとん宅配サービス保管&宅配サービスなども始めており、
業界をリードする存在になってきています。

そんな頑張りもあって、NHK総合テレビ「ひるブラ」で、7/24(月)に番組テーマ「潜入!巨大クリーニング工場」~千葉・松戸市~というタイトルで、
ポニークリーニングさんが紹介されました。

丁寧な仕事とスピード感が魅力のクリーニング工場に潜入し、アイロンから染み抜きまで、クリーニングの舞台裏大紹介!

番組を観ましたが、とてもしっかりとした企業だということがわかりました。

こだわり抜いたクリーニングの技術と、品質の保証には驚かされました。

それに社員がより向上心を持っていけるような取り組みを多くされているのも、
ポニークリーニングさんが信頼されている証拠だと感じました。

番組を見逃した方は、ぜひ一度HPを見てください!!

きっと利用してみたくなりますよ♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

■はなわの歌う話題の新曲「お義父さん」に感動の声が殺到中!

■はなわの歌う話題の新曲「お義父さん」に感動の声が殺到中!

2016年3月、はなわが奥さんの誕生日に楽曲「お義父さん」を作り、
サプライズプレゼントしたのをご存知ですか??

その後ライブで初披露すると多くの観客の涙を誘い、今年3月4日(奥さんの誕生日)、
はなわ自らYouTubeで「お義父さん」ライブ映像を公開したりしていま注目の曲があるんです。

知らない人はそのはなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオをご覧ください☆





どうですか??いい曲じゃないですか??

なんだか心にぐっと来るというかなんというか…

感動できな歌詞が私的にはとても心に残りました。


この曲は、父親の顔を知らずに育った妻の生い立ちや、
貧乏を乗り越えていいお母さんになった今をお義父さんに伝え、
最後に「孫を見に来ませんか?」と語りかけるこの映像を公開すると、
ネットでは「感動した!」「心にしみて泣ける!」「涙腺崩壊!」というコメントが溢れ、
お笑い芸人やタレントもTwitterで感動の涙を流したとの報告があったそうです。

芸能人の心も感動させる名曲!!

ニュース番組で取り上げられるほどの大反響を呼び、試聴回数が20日間で100万回を突破!
そして同時期に、CD発売化も決定しました。

現在もNHK総合の午後の生情報番組「ごごナマ」で生歌唱したりと、今も沸騰中です!



ロングバージョンは楽曲配信での販売もしています。

CDの場合はこちらのCD購入ページ


この曲でしんみりとした気分に浸ってみてはどうでしょう♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。

■ファーストキッチン・ウェンディーズより「なんばベーコンエッグバーガー」が新発売です!

■ファーストキッチン・ウェンディーズより「なんばベーコンエッグバーガー」が新発売です!

ファーストキッチン株式会社が最近新たなコラボ企画を開始したんですよ~。

なんとウェンディーズとのコラボ店舗!!

ウェンディーズは一度撤退を表明したので、どうなる事かと思いましたが、このような形で復活するんですね!

実は、 「ファーストキッチン・ウェンディーズ」 という名前で
6月6日より順次関西に出店をしているんです。

「ファーストキッチン・ウェンディーズ」としては関西エリア初出店、
ウェンディーズとしては、2009年以来再8年ぶり上陸なんだとか。

その関西初上陸を記念し、6月6日関西1号店『難波戎橋店』のオープン日に
期間限定バーガー をファーストキッチン・ウェンディーズ全店で発売しました。



そのバーガーはなんばベーコンエッグバーガーです♪



どうでしょう??

私は関西人なので、思ってしまいますが、大阪のソウルフードを合わせた感じのバーガーですね。

バーガーに紅しょうが、かつおぶしにソースという関西名物のオンパレード!!

お肉の美味しさを感じられるパティはウェンディーズ自慢の四角いLサイズパティ。

そこにファーストキッチン自慢のベーコンエッグに、ソース、マスタードとマヨネーズ、
たっぷりのかつおぶしと紅しょうがが食欲をそそりますね。

ソースは関西といえば有名な「お好みソース」です。

インパクトのある見た目と新しいテイストは関西以外の人でも楽しめる味ですよ!!

こちらのバーガーは期間限定です…

なくなる前にお召し上がりくださいね♪




レビューブログからの情報です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

■海鮮居酒屋は渋谷宇田川町のひもの屋で決まり!!

■海鮮居酒屋は渋谷宇田川町のひもの屋で決まり!!

みなさんはどんな居酒屋さんに行かれますか??

今人気となっている居酒屋さんをご存知ですか??

それは、渋谷駅から徒歩4分の立地にある、【渋谷宇田川町のひもの屋】です。




■店名:渋谷宇田川町のひもの屋
■TEL:03-3476-8088
■住所:東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビルB1

こちらのお店は、海鮮を中心とした居酒屋さん。

渋谷にあるのにその喧騒を離れ、ゆっくりとした雰囲気の中で
美味しいひものを食べさせてくれるお店として人気なんですよ!!

『縞ホッケの開き』はノルウェー産、『つぼ鯛の開き』は福島県産、
『肝入り丸干しイカ』は金沢県産というように、日本だけではなく
世界各地から本当においしいひものが仕入れられています。

人気の『縞ホッケの開き』は絶品!



他の食材もどれも備長炭を使ってじっくりと焼き上げていくので、
家庭では味わえないジューシーな味わいが堪能できると評判!!




焼き方を見ただけで、素材の味が引き出されているのが伝わるのでは??


ひもの以外の食材にもこだわりがあり、鮮魚は毎日築地から直接一匹丸ごと仕入れているので、
鮮度のいい状態で食べれること間違いなしです!!

店内は落ち着いた雰囲気にまとめられ、少人数でも接待でも
居心地のいい時間を過ごせますよ!!

渋谷に居ながら渋谷宇田川町のひもの屋で美味しい鮮魚を食べてみてはどうでしょうか♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です♪

■家庭における耳より情報が満載のサイト!「カジスマ」

■家庭における耳より情報が満載のサイト!「カジスマ」

みなさんはどんなサイトから情報を得ていますか?

いろいろなサイトがあるとは思いますが、決定的なサイトってあまりないですよね。

とくに少ないのが、家庭におけるライフスタイルに関する情報です。

きっとあるんだろうけど、いろいろな情報と錯綜していて、見つけにくいんですよね。

そんな中最近話題になっている人気のサイトをご紹介します。

それは「カジスマ」というサイトです。



お掃除・お洗濯などの家事から、子育て・仕事など ライフスタイル全般の
お役立ち情報を提供しているメディアです。

たとえば、「キレイな女性でありたい」そんな願いをかなえる美容の情報から、
キャリアアップから産休復帰、仕事にかかわる女性の気になる情報が掲載されています。

他にも日常生活から子育ての注意点など、ママだけでなくパパにも役立つ情報があったりと
情報量が多いのが特徴です。

それに加えて、コラム形式の紹介が多いので、情報は、日々更新されるんです。

ですので、最新の情報が得られるのも特徴です。

情報が多くて、これから来る汗の季節!気になる体臭のケアを!なんて気になる女性の
悩みの解決方法などがあって私みたいな独身女性にもうれしい情報が多いです。

たくさんのライフスタイルの情報があるので、役立つ情報を探してみるのもいいかもしれません。

facebookTwitterにも対応しています!

ぜひ一度カジスマサイトをみてくださいね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。
プロフィール

ちゃ-

Author:ちゃ-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR